30日M3出ますよ〜。

出てますんで、良かったら遊びに来て下さい。

2012年 4月30日(月祝)
東京流通センター(TRC)
第一展示場 第二展示場

M3についての詳細はこちら。

http://www.m3net.jp/



音盤堂で出ます。
新曲出します。今ぎりぎり闘い中。

出せるのか。それはすべて相方にかかっています。ガンバレ相方。
(人任せ)

とりあえずアレンジが上がってきました。

ラブ☆サイエンス☆ラブ
なかなか良い歌だと自画自賛


今日は朝っぱらから歌詞カードの絵を作っています。



配置場所   第二展示場 1階
 スペース番号 ケ 13f
 スペース   フリースペース シングル


です。




アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194