明日M3(音系・メディアミックス同人即売会 )出ます〜

アロハー朝のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
いやー塚越は良い天気です。

で、昨日も書きましたけど、
M3に新曲出すよ〜。ラブ☆サイエンス☆ラブ2・・テーマは科学とエロス
音は相方が何とかしてくれるだろうと思うので、あとは寝て待ってるワタシですが、そうそう、歌詞カード作らなきゃとか言って、ジャケット作るの忘れてたので、朝から作業てします。
恥ずかしげもなく、ラブ満載の図柄を思いつきました。

恥ずかしげなんかあったんか?って言われそうですが、ありますよ。失礼な。


しかしまぁ、またもや告知を忘れたので、新しいCDは限定10枚にしました。取りに来れる方は取りに来て下さい。(ただではあげませんが。)まぁ、何か多分おまけつけるので許して下さいまし。


新譜のCDタイトルは「ドメスティックサイエンス1」になると思います。

テーマは、「科学とエロス」です。(ということにしといてくれ。)

だいたいまージャケットの構想は出来たので、M3終わってそのうちUPするとおもいますが、なんじゃそれ。と、心の琴線にふれちまった方は是非当日会場で限定10枚ゲットしてください。


当日行けないけど、聞いてみたい方は、連絡頂ければ実費で送ります。



ちなみに、当日って明日じゃないの。
あと一日ぐらいあるのかと思っていました。




2012年 4月30日(月祝)
東京流通センター(TRC)
第一展示場 第二展示場

M3についての詳細はこちら。

http://www.m3net.jp/



音盤堂で出ます。
新曲出します。今ぎりぎり闘い中。


配置場所   第二展示場 1階
 スペース番号 ケ 13f
 スペース   フリースペース シングル


だそうです。



アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194