M3終了しました〜

M3終了しました〜♪

ちょっと体調悪かったので、ひたすら会場でダラダラしていました。
音を出して良いスペースだったけど、ウクレレじゃ音聞こえないね。負けだョ負け。
次回はもう少し作戦を練るぞ(こんな事言ってるうちに人生終わりそうな予感)


でもまー、やっとウクレレテクノユニット「ドネルケバブ」の最新版『ドメスティック・サイエンス』を完成させることができました。ミニアルバム風、3曲入りです。


とりあえず10枚焼いて、今のところ3枚なくなったので、あと7枚。
記念に買ってくださいまし。

何か付録付けますんで。
へこへこ。

ちなみに、ジャケットはアタシが作ったんよ。
って、貼りこんだだけですけど。

自分で言うのもなんだけど、YMOのBGMっぽくないっすか。へへっ。(別にマネしてません)



注文は→sakana20001☆mbm.nifty.com へ。(☆を@に変えてね♪)