シュウカツにむけて、めちゃめちゃふりいマーケットちう!

どうも皆さんこんにちは。9月が去っていってしまいました。なんだか1月はいく、2月はにげる・・・3月は・・と言いますが、9月までどんどん逃げていきますね。お元気ですか?ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

反核ウクレレ歌人を名乗っていましたが、だんだんこう関東も恐い感じになってきたので、ソロソロ引っ越ししたいですが、どうしたらええねん。って感じです。デモとかやってる場合でええんでしょうか?まぁ、がんばっておられる方に対して申し訳ないですが、アタシは恐がり何で、もうイヤです。台風来るたびに、地震来るたびに、フクイチが又なんぞあるのかとか、他の原発はどうかとか、思うのがイヤすぎます。

というわけで、今のところなんとなく熊本へ逃げる。と言っていますが、あてがあるわけでもありません。そこでいいのかすらわかりません。でも、首都圏に居るのは怖いです。ただそれだけのことです。

ところで、放射能恐い逃げたいはいいんですが、何となく体調が弱ってきた気がします。
年のせいもあるかもしれませんけど、この頃心臓回りが痛いときがある。こんな事は今までなかった。
まぁ、普通にしてても、もう死んでもおかしくない年やろって気がしてきました。
まぁ、40代半ばで死ぬって結構あー早いね!駆け抜けたね!って感じですけど、そういう人も中にはいます。

私は駆け抜けたいわけじゃないですが、考えてみればこれから何が起こっても不思議ではない。

アタシは余分を貯め込みすぎたわ。と思います。
とにかく、人生の整理をしたいと。
今まで棚上げしてきたことの棚卸をしようと。

そういうわけで、アマゾンで今まで買ったけど読まなかった、読んだけどわからなかった、読んで忘れ去っていた・・そんな本を売ろうということになりました。

家の人たちの本全部対象になっているので、アタシの本だけじゃないですが、原発関連、音楽関連、なんか良くわからない実用書、黒魔術、タロット、仏教、家庭菜園、マリファナ医療・鉄道・一体なんやねんこの人(ら)は。って感じですが、興味のある分野あったら注文お願いします。

分厚い本は結構送料がかかるので、結構高く売っても送料だけで凄いことになったりします。

まぁ、ええんですけども。

イムリミットを設けてありますから、売れないと安くするかもしれません。安くなるまで待つわ。と思ってると、なんかすごい勢いで注文来たりしますのでお早めに。


COEXISTEM
http://p.tl/YPN0-


なんか楽器とかも欲しい人買って下さい。
ただであげるって言っても発送するお金がない。
そういう状況です宜しくお願いします。


と言うことで、ユーストでフリマをやってしまおうということではじめました。
今日はその企画のテスト放送です。夜に又やるかもしれません。
よろしく〜。


テスト放送。 めちゃめちゃフリーぃマーケット(仮)テスト放送(動画・・中途半端に。出演・・裸の大将
http://www.ustream.tv/recorded/25928927