意地でも眉間にシワは寄せるまい。ロシアお下劣ポップ

なーんかツイッター見てたら、反対運動はポルノ(チバレイさんのどこがエロいのよ。)はダメだ、下品はだめだ、タトゥーはだめだ、そんなことでは普通の人間が反対運動にはいってこないとか言ってる人がいたよ。

ああああああ、そうやって、上品で頭良い人たちしかいなくなっちゃって、いいのかい。反原発運動は。まぁいいよ。いっそもう、右から、左から、上から、下から、後ろから、前から、分断されたらええねん。反原発

そこらで増殖して適当にとめたらええやんか。原発

共闘なんかせんでええんじゃ。がーっといけがーっと。



で、口だけの原発廃炉推進派なワタクシ、鬱憤ばらしに、音楽でも聞いてみようと思ってせっかくだから、ロシアの音楽をと思って検索してたら、ロシアで人気のアーティストと言う事で出てきたのが、この Верка Сердючка


ホンマか。http://www.youtube.com/watch?v=7PSTyy27ubU

うおー、なんや、このおっちゃん。
頭に☆ついてるで。
ロシアのボーイジョージ?(を踏んで固めた感じ)
ウクライナのひとらしいんですけど。


もっとすごい下品なのあったんですが、あかん、貼る根性なかった。


まだまだですね。


ルックス的にはВерка Сердючка
割と好きだ(笑


サウンド的にはちょっと好みではないですが。元気なくなったら見て見ようと思いました(笑