この頃久々文章書いてます。

夜のウクレレ歌人です。こんばんは。最近すっかり乙女心がなくなってきました。

放射性物質放射線を出して落ち着きました的な感じでしょうか。

基底状態基底状態って言うのが今の私にはぴったりです。
乙女になってるときは励起状態、なんかこう ぶわっとしてるんでしょう。
光ったりします。蛍光です。
蛍の光、窓の雪。


とか、適当な事を書いてみたりして。


みたいな文章を昔書いていたのを思い出して続きを書いています↓

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=289298

そう言えば、突然小説家になりたいと思ったこともあって結構書いたけど、データ飛ばしてしまいました。
今考えたら稚拙だとは思いますが。凄いボリュームの奴は乗せてないですが、童話とかはこのリンクの奥の方に片鱗が残っています。


あと、ノンフィクションとして、反原発関係でネットで絡まれた記録と、なぜ彼らはそうするのかということを考えたので、2つほど書き出してみました。完全ではないですけど、まぁ、一応形にはなってますので、良かったらみてやってください。


あと、久々サイエンス系文章をUPしてます。


愛する人を守る、おとこの被ばく防護学
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=102760

続きを書きかけ。


死ぬまでに放射線を理解したいものだと思いますのだった。