やー年末ですね。

夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

熊本も冬になってしまいました。今年は寒いんでしょうか?特に?いつも?
毎年いないので、比較できないですが、アタシ的には初めての熊本の初雪もこないだ見ました。

年の暮れなんですけど、なんかもう少し2013年でいたいような、そんな気分です。
待って下さいよ〜って感じ。
掃除も、もちろん済んでおりません。

色々なことがありましたけど、なんか来年どうしようとか、あんまりなくて。
あそこに遊びに行こうとか、そんなことばっかり言っています。
九州いいとこです。いやー引っ越ししてきて良かった。

まーしかし、今年も音楽をあんまり出来なかったので、来年はしたいなあと思いますけど、どうなんだろうなあ。

一応引っ越しの時画材も持ってきたんですけど。



とか言う感じの今日この頃です。


長い事HPもほったらかしてきましたけど、又、ぼちぼち更新したいです。

よろしくどうぞ☆