最近のお気に入り。マンガとモフモフその他。

こんばんは。夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

又風邪ひいてしまいました。

いやーそれにしても、1月はいく、2月は、にげる、3月は猿・・じゃなかった、さる、と、言いますが、(って毎年言ってるよ)
4月になってしまいましたわ。早すぎやん。

力が入りません。

そう言えばこっちに書くの忘れてましたが、先日、楽器の衝動買いして、ウクレレ2台、ギター1台買ってしまいました。でも、殆ど触ってないやんかよ。

なんか、昔は反原発歌劇派になるんや!って頑張ってた頃も一応ありましたけど、最近ホント年のせいか疲れちゃって、いや、原発ぶらぶら病かもしれませんけど、寝てばっかりです。
心が超疲弊しています。

食べる事と寝る事と、文句言う事以外に趣味がなくなってきたので、最近ネットでやたらマンガサイトにリンク貼られてるので、マンガみてます。チケット買って読むお金がないので、無料ページの予告編ばっかり見ておるのですが、

秋乃茉莉先生の絵とお話が結構好きだ。今無料キャンペーンやってるよ。7日までだって。

電子貸本Renta! - 怪盗アレキサンドライト http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1426/ @Renta_PRさんから

あと、今市子先生の絵と話も好きだなあ。
電子貸本Renta! - 百鬼夜行抄 http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/50967/ @Renta_PRさんから

美系キャラは見てていいっすね。


あとは、モフモフ画像が好きです。いやされます。モフモフ。


食べることに興味と言えば、最近、保存食作りに又興味を持ち始めていて、手作りハムを極めようと思っています。http://cookpad.com/category/1193 こないだやってみたけど、なんだかただの茹でた鶏肉になってしまいました。市販のハムとか、ウインナーから卒業したいんですけどねとか言いつつ森の薫りキャンペーン応募しました。ロぺのグッズ当たらんかな。



まだ、春は名のみで風が寒いので、皆さん花冷えで風邪ひかないようにお気をつけ下さい。


ではでは〜☆