ウクレレソング動画完成!】大分・別府竹田の旅・・

去年行って来た映像を編集して、もうむかーし録音した音源をつけてもらいました。

大分、別府・竹田の旅・・2013年の映像です。豊肥本線復活記念映像(感涙)・・  アルバム・さかなちゃん☆の夏休みから 『入道雲』: http://youtu.be/ZE1pOVKbBTA @YouTubeさんから



いやー大分いいとこですよ。ホンマに。
動画からいいところっぷりが伺い知れるとおもいます。

私も又行きたいけど。


今年の夏は行けるかなあ。

入道雲』は ふっつーに ラブソングです。

高校生ぐらいのときって素直に人に好きとか言ったら死ぬみたいな勢いの時ってあったんですけど、そういう頃の気持ちを歌にしました。

まぁ、今だって素直に好きとか言ったら死ぬってとこもないわけではありませんが、動画の中で椎茸を見つめるまなざしはやっぱり、同じくらい複雑な気持ちが表れてるような気が自分でしました。


豊肥線の映像はテクノ師匠に撮ってもらいましたが、良い感じでスピード感があるので、今度Acid 的な曲でも乗せてみたら素敵なんじゃないかと思っています。


乞うご期待!