さかなちゃん☆のラブソング&テクノ

えー昨日に引き続き、PVのお知らせです。
やっとHPのトップを改造しました。

ブラウザを変えたらエディターが使えなくなったので、適当に入力してます。
すっかりHTML忘れてしもた。

で、

大分、別府・竹田の旅・・2013年の映像です。豊肥本線復活記念映像(感涙)・・  アルバム・さかなちゃん☆の夏休みから 『入道雲』: http://youtu.be/ZE1pOVKbBTA @YouTubeさんから

入道雲って言う歌はですね。ラブソングなんですよ。一応くどいようですけど。


で、この歌の中で、

『さよならがせつない
それはきっと恋の始まり』


なんて歌ってて、きゃーって感じですけど、


『あなたの事をもっともっと教えて〜』


と、しつこく歌ってるんですけど、

なんかカワイイ女の子だったらいいけど、

アタシがしつこくして逃げられてるところを想像してしまいました。

おら、はよう教えんかい!

と。

絶対胸倉つかむよなあ。



みたいな。

昔の悪い刑事ドラマに出てくる、暴力刑事みたいな感じでしょうか。




しつこくしてすいません。


これ、川崎に入る頃、台所で録音しました。

子どもが小さくて可愛かったです。
今何倍になったでしょうか。

動画はしつこいようですが、去年です。
実物より若く写してもらってると思います。
温泉効果でピチピチです。(ほんまかいな)

皆、温泉所九州へぜひ!




教えんかい!といえば、ワタクシ最近打ちこみを始めましたので、テクノ師匠に教えを乞うているところです。テクノ師匠は聞けば何でも教えてくれる、聞かなくてもウンチクをたれてくれる、そんなフレンドリーなお人ですが、疲れていると無口になるし、細かい説明を求めると怒りっぽいことが判明したというか、前からそうだったと思うけど・・・・長い事細かい事きかなかった〜忘れてた。


・・・人は知らないほうがいいこと、忘れた方がイイこともあるのかもしれません。


とはいえ、アタシは精神の変革を求めて、トランステクノミュージックの道を歩みます(違う道へ行くかもですが)

その様子をMIXI日記に書いてますが、一体自分どれくらい覚えたのか忘れないようにしようと思ってFC2の小説の方にまとめることにしました。

2014年熊本サマーおぶラブ テクノ☆トランス〜入門 http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=190069

って、今見たら、なんか閲覧数がぐっと上がってるけど、あれ、自分で更新してると閲覧数増えるのかな?


大したこと書いてないですが、見に来て下さった方すいません。
大したことはこれから書きます(予告)←ホンマか?


ってな感じで。


明日台風どうなるんでしょうね?


不安におびえる夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆β崩壊でした。